新しい脂肪溶解注射『LINE Fit』を導入しました。 | 東京ロイヤルクリニック

新しい脂肪溶解注射『LINE Fit』を導入しました。

2018.08.05

新着ニュース

Pocket

新しい脂肪溶解注射『LINE Fit(ラインフィット)』を導入しました。

新型の脂肪溶解注射『ラインフィット』を2018年7月よりロイヤルクリニックに導入しました。

BNLSに比べると少し粘性の高くて薄く褐色のついた液体です。

 

BNLSneoとLINEfitとどちらの方が効くのか、優れているのか?

よくBNLSneoとどちらが効くんでしょうか?とご質問を受けます。

Linefit(ラインフィット)のデオキシコール酸の配合率が高いので、注入後はneoより少し腫れるかと思います。

実は当院でも導入して1ヶ月しか経過をみていないのでまだわかりませんというのが正直なところです。

 

今のところでは、BNLSより1日腫れが長く続くけど効果もその分早くでる、やや作用は強いと思う。とヒアリングではご意見がでています。

他院の先生からも高評価です。

 

ちょっと話がずれますが、10年前くらいにクルミ成分配合と銘打っていた古い溶解注射は、激しい赤く腫れて、脂肪が硬くなり、

顔はとてもではなく使えませんし、体に関しても痛みが強くてとても使えたものではありませんでした。

私は当時働いていたクリニックで脂肪溶解注射をするのを拒否したくらいです。

たまにまだ同じ物を使っているクリニックがある話を患者さんから聞いて驚きます。

さすがに種類が変わっていると信じたいですね、、、

 

当時から、かなりの症例数の脂肪吸引をしてきました。

以前に古い脂肪溶解注射を散々打った太ももを脂肪吸引したことがあったのですが、脂肪が瘢痕化して硬くて出血しやすくてやりにくかった経験がありますね。取れた脂肪も注入には向いていないようなスカスカでした。

 

私はその頃は脂肪溶解注射には否定的でしたが、今は色々と良い薬剤になったし施術方法も自分の工夫で結果が出るようになりました 🙂

いい時代になりました。

 

まだ当院としてもneoをラインフィットの効果比較の判定はやりきれていないですが

打った当日の腫れ感は気になるほどの違いはなく。顔でも問題はありませんが、ボディのほうが効果は効きやすいように思います。

 

顔はneo

体はラインフィット

という打ち方もいいですね。

 

ただし、どちらも当日の飲酒、マッサージはいけません。翌日からはokです。

マッサージですが、リンパドレナージュのようなエステティックで流すようなものをオススメしています。

あまり強く揉み込むとせっかくの薬剤が早く吸収されてしまうのですが、薬剤で脂肪を乳化させて、リンパを一緒に排出を促すように

優しく揉んであげると効果はより高まります。

 

さて、昨日の夜のオペは目頭切開+二重切開術でした。もう一人の素晴らしい先生や最強のオペナースとのチーム連携力もますます高まって非常にスムーズに手術が終わりました。

結果も楽しみです。

特に韓国で仕入れた手術道具の精度が高く、道具だけに頼ってはいけませんが、、、、、経験上やっぱり良い道具を使うと結果も良くなると思います。

またその辺はおいおいブログに書いていきます。

 

髪と美容が専門の『東京ロイヤルクリニック』

 

 


AGA薄毛治療 『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射、ヘアフィラー療法といった育毛メソセラピーを専門にしています。

 内服薬や塗り薬やヘアケアグッズもあります。

 女性の薄毛治療にも力をいれています!


 美容外科

眼形成のエキスパート達による美容外科手術

 なりたい自分になる!、そのお手伝いをさせてください 😛 

   ①二重のラインを広げたい

   ②目の下のクマが消したい

   ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい

   ④タレ目や切れ上がった目になりたい

      『1日1件の手術のみ』

     21時からの夜間手術にも対応

   

日本美容外科学会専門医が貴方だけのためにスペシャルな手術にあたらせて頂きます。 

     興味がある方はまずは無料カウンセリングへどうぞ!!


 スレッドリフト:コグという返しのついた特殊な糸で顔の肌の奥からリフトアップします。

    ロイヤル特注の糸を使って、韓国の最新のスレッド方法でリフトアップ力を強めました。

       

            

その他:シミ取り、タトゥー取り、スペクトラレーザーによる美肌生まれ変わりなど各種美容治療がございます。

保険診療も対応可

 

 


 

六本木、麻布、恵比寿からアクセスの良い『広尾駅徒歩30秒』 

一見クリニックかどうかわかりにくい作りになっています。

 

メール予約受け付けています

・無料カウンセリングがご希望の方はこちらへ!

電話にてお問い合わせやご予約はこちらにて受付中です!
03−5420−3779 

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村 


育毛・発毛 ブログランキングへ

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。