1月のキャンペーン!! | 東京ロイヤルクリニック

1月のキャンペーン!

2020.01.07

新着ニュース

Pocket

ようやく令和2年、1999年には世界が滅ぶんじゃないか、なんて話がありましたけど20年以上が経っているわけですね。時代とはどんどん進んでいくもんですね。

さて新年始まってのキャンペーンですが、、、、

『お年玉10万円プレゼント!!』

まさに新年を迎えた皆様に向けたおめでたいキャンペーンです!

 

なんと!1月に来院された方全てに、10万円分のお年玉チケットをお渡しします。初診でも再診でも、、です。

カウンセリングだけでも?、、それも大丈夫です。

ただし、、、使用できる対象の施術はロイヤルリフトのみになります。

例えば、ロイヤルリフト2本で16万円(税抜)かかるところを10万円チケットを使って約6万円で受けることができるんです。

ロイヤルリフトのベストな本数である12本48万円(税抜)だと約38万円で受けることができます。

じつは

このキャンペーンは、凄まじい反響を誇った先月の『ロイヤルリフト2本(16万円相当)プレゼントキャンペーン』を適応していただいた方に特にオススメしたいんです。

というのは、ロイヤルリフトの効果は左右6本ずつの合計12本でこそ真価が問われるので、それ以下の本数を持っている方には、ぜひ合計12本を体験して頂きたいと思います。

えっ? 2本じゃ足りないの?片側で偶数本は必要なの?というロイヤルリフトについてまだ理解が足りない方もいらっしゃいますし、、

下の方からロイヤルリフトの詳しい解説ページに飛べるので、ぜひ目を通してくださいませ!

ロイヤルリフト(糸リフト)の理論とは? 詳しく解説します。

ロイヤルリフトの施術ページ

 

お試しで2本やってみたいだけ、という方は効果が感じにくく、満足度としても低いのではないか、、、、非常に勿体ない!

あとで徐々に本数を増やしていきたい、という方もいらっしゃいますが、今回のキャンペーンを使わないのは、あとあと損してしまっている感覚になってしまいませんか?

もちろんすでに12本に達している人にも12本以上でさらに強力にリフトアップさせることができます。

キャンペーンの条件ですが。

・今月中のお支払いにて適用、施術自体は、今年の12月最終診療日まで対応可能となります。

・お会計が10万円以上で適用、税込価格から10万円分を割引く形になります。

・チケット使用は1人1枚のみ、1回のみ適用。

・ご友人の使用可能!ご興味ある方にお渡ししてもOK!

・返金不可

*ロイヤルリフトの施術は、他の施術と同日にはできません。1時間ほどの枠で施術するのでご予約はお早めにくださいませ

正直、これ以上のキャンペーンが思いつかないほどです。1月は診療日が少ないので大変かと思いますがロイヤルリフトに興味があればまずはご来院いただければ幸いです。

ロイヤルリフトでのキャンペーンはこれがラストと考えております。

ロイヤルリフトについて詳しくは以下をクリックすると説明ページにいきます!ぜひご覧になってください 😛 

ロイヤルリフト(糸リフト)の理論とは? 詳しく解説します。

ロイヤルリフトの施術ページ

                               
夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

希望にそったオススメの美容施術にリンクしております!

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

美しい眼になりたい人は、まずは無料カウンセリング!受付中です。

(完全予約制ですので事前にご連絡ください。)

美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか? 

二重埋没、目頭切開、目尻切開、眼瞼下垂、目の下の脱脂(くま取り)などなど


法令線、マリオネットラインの改善の最高のメニューを揃えております。

・『ロイヤルリフト』:バッカルファットにひっかけて持ち上げる新しい方法のスレッドリフトです。

・効きやすい脂肪溶解注射『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

・最新のHIFU『ウルトラセルQプラス』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく究極の美肌施術『ダーマペン』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ


にほんブログ村


育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。