最新脱毛レーザーマシン導入! | 東京ロイヤルクリニック

最新の脱毛レーザーマシンを『ソプラノアイス』導入

2020.11.06

新着ニュース

Pocket

当院の脱毛レーザー機が入れ替わりました 😛 

導入は決定していて、ゆっくりと移行する予定でしたが、諸事情(前のレーザーの故障、、、、汗)により10月より急ぎ導入稼働となりました。今までの脱毛レーザーで慣れている方にはご迷惑おかけいたします。

ただ、導入されたのが最新機種『ソプラノアイス・プラチナム』というところが大きくメリットとなります。

このソプラノアイス・プラチナムについて解説して、どのようなメリットがあるのかを簡単に説明しますね。

ソプラノアイス・プラチナムとは?

アルマレーザーズ社で考案された痛みが少ない脱毛システム搭載のマシンで従来機のソプラノからさらに進化した機器になります。

すべての肌タイプと日焼けした肌に対する脱毛治療で、米国のFDA(米国食品医薬品局)の承認を得ています。

大きく違うのは、ダイオードをメインにした3波長レーザー(755nm、810nm、1064nm)同時照射による脱毛が可能なこと。

毛根が深い毛から浅い毛までレーザーが届き、様々な深さに毛が生えている部位にもまんべんなく熱が届きます。755nm(アレキサンドライト)はメラニン吸収率が高く、1064nm(Ndヤグ)は水分吸収率が高いため、810nm(ダイオード)と合わせて3波長になったことで、温度上昇効率も向上しています。

主に5つのメリットがあります!

①ダイオードをメインとした3波長レーザー

:より多角度、多層に毛根ダメージを効率的に与えていきます。同時に肌の色調やツヤもだしていけます。

②冷却機能がパワフルになり瞬間冷却しつつ脱毛できます

先端の冷却装置が強力なため急速に冷やして、痛みや赤みを抑えます。

③早く脱毛施術できる

ヘッドの面積が大きくなってレーザー照射速度が高まったため施術時間が短くなりました。

④脱毛力が違う!

いわゆる毛が焼け付いて外の飛び出る現象『ポップアップ』は少なくなりましたが1ヶ月単位で起こる毛包のダメージによる脱毛力がパワーアップしました。

ロイヤルメソッドでの『ショット式照射法』

ロイヤルクリニックでは独自の出力設定のマニュアルで『ショットモード』で強力に毛に打ちむメソッドを採用しました。もちろん、このマシンは『蓄熱モード』にもできますが局所には効果が分かりにくいのでショットモードをメインにしました。

おかげさまでロイヤルクリニックの予約が毎日満杯に近い状態となっております。だからといって雑な施術になっては、せっかく当院を選んだ皆様の信頼を裏切ることになります。一人一人丁寧に、安全で、正確な施術を心がけて、より向上していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

*HPの脱毛レーザーのページは修正中ですので少々お待ちくださいませ!

 

東京ロイヤルクリニックinstagram

 

夕方の美容外科、美容皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

形成外科系クリニック、日比谷線広尾駅『徒歩30秒』の駅近

LINEからの予約がオススメです。


美容形成外科 『眼の手術と糸によるリフトアップを専門としています。』

希望にそったオススメの美容施術ページにリンクしております!ロイヤル式埋没二重、眼瞼下垂、目頭切開、目尻切開、グラマラス形成術、目の下脱脂など様々な眼形成術に特化しております。

①二重のラインを広げたい 

 

②目の下のクマが消したい

 

③まぶたを開きやすくしてパッチリ二重のデカ眼になりたい 

 

④タレ目や切れ上がった目になりたい

眼美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか? 


法令線、マリオネットラインを解消する最高のメニューを揃えております。

①ショッピングスレッド:肌ツヤアップに、たるみ予防

 

②『ロイヤルリフト』:バッカルファットを持ち上げる新しい方法のスレッドリフトです。

 

③効かせる脂肪溶解注射!『カベリン注射BNLSneo注射LINEfit注射

④最新のHIFUマシン『ウルトラセルQプラス』

 

⑤毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく究極の美肌施術『ダーマペン4』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、青山、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

 

系列クリニック

今里医院 (内科、小児科、皮膚科、循環器科専門)

墨田区 東向島駅徒歩5分 優しい古き良き地域密着型の内科クリニック

 

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。