ウルトラセルQプラス導入しました!『痛くないHIFU』 | 東京ロイヤルクリニック

ウルトラセルQプラス導入しました!『痛くないHIFU』

2019.09.17

ウルトラセル(HIFU)

Pocket

お待たせしました。HIFUを導入しました。その名も『ウルトラセルQプラス』

 

最新鋭のHIFU(高密度焦点式超音波)マシンです。真皮,皮下脂肪,筋層の3層にそれぞれ熱エネルギーを与え、たるみの根本原因である『SMAS(表在性筋膜)』を引き締め、熱変性させてお肌の奥からリフトアップします。 


照射の焦点を調整することで他のHIFUと比べて照射痛が大幅に軽減され、快適に治療を受けることができます。フェイスラインのたるみ、二重アゴや目元、額のシワ感の改善します。

つまり、ウルトラセル Qプラスとは「切らないリフトアップ」治療です。

従来のHIFUのとの違いは3つあります。

①スピーディー

全顔では平均500ショット照射しても施術時間は15分~30分程度。1ショットの照射スピードは他機と比べても非常に短いためスピーディーに治療を受けれます。

②痛みが少ない

ウルセラなどの今までのHIFUは焦点が不安定になりがちで照射時間も長いため痛みが強く、麻酔で寝かせていても1回の施術で挫折することが多く問題になっていましたが

ウルトラセルQプラスは、それらの欠点を改善して痛みを大幅に軽減させたことで、継続的な施術が可能になりました。痛みの感じ方には個人差がありますが、わずかに熱感・鈍痛を感じる程度です。

③3つの層を同時に引き上げます。

深達度が1.5mm、3.0mmならびに4.5mmのカートリッジを用いて、真皮、脂肪、SMAS(表在性筋膜)に働きかけ、総合的に肌のたるみを引き締めリフトアップします。またカートリッジの照射幅がスリムなため、眼の周りなど細かい部分への照射が可能です。

照射直後は、熱エネルギーが緩んだ真皮、脂肪、SMASに届くと、タンパク質がギュッと凝縮され引き締まります。また同時に脂肪細胞も破壊・排出されます。その後、熱ダメージによって傷ついた部分を治そうと、熱変性やコラーゲンの再生が行われることでリフトアップや肌のハリが出るため、2段階の効果を感じていただけます。この効果は施術後2ヶ月後に最も効果を感じていただけます。

効果は半年~1年持続しますが、5回繰り返すことでリフトアップ効果が高まっていきます。

あくまで内部に熱を入れるため表面が痛むことはありません。治療後のダウンタイムもほとんどないため、施術後すぐにお化粧していただけます。

ロイヤルリフトとのコンビネーションで強力なフェイスリフトになります!

ロイヤルリフトというスレッドリフトの施術してから約1ヶ月後に、ウルトラセルQプラスを施術することで熱変性により糸の癒着に働きかけます。このことでスレッドのリフトアップ効果が持続し、かつ相乗効果でリフトアップが高まります。

ロイヤルリフトで強力に引き上げて、ウルトラセルQプラスでリフトアップを持続させる、このコンビネーションが現時点での強力なフェイスリフトと言えるでしょう

・ロイヤルリフトについてはコチラ!!

 

料金:必要な部分だけに照射できるのが当院の特徴です。

オススメの部位としては、フェイスライン+あご下です。顔のたるみには一番のポイントです!

ウルトラセルメニュー 1回 5回コース(4回分の値段)
全顔(アゴ、フェイスライン、目元、額) 12万円 48万円
フェイスライン  6万円 24万円
あご下  2万円  8万円
目周り  3万円 12万円
 2万円   8万円

*全て税抜価格です。価格は予告なく変更する場合がございます。

5回コースは4回分の料金で1回無料で受けられます。

ちなみに、、、、

SMASとは?

顔は表情でコミニケーションを取る重要な場所です。そのためにSMASという、皮膚深層に位置する脂肪層と表情筋の間にある薄い膜がたるまないように役割をになっています。頭からおでこ・こめかみ・頬・首へと連続して存在し、SMASは顔の皮膚を支える土台です。

ゆえにSMASがたるんでしまうと、なかなか治せません。今までは手術でのみSMASを引き上げることができましたがHIFUの登場で切らずに引き上げることができるようになりました。


夕方からの美容外科、美容皮膚科、形成外科、皮膚科

   『東京ロイヤルクリニック』

 


 美容外科 『眼と糸によるリフトアップを専門としています。』

 ①二重のラインを広げたい ②目の下のクマが消したい

 ③まぶたを開きやすくしてデカ眼になりたい ④タレ目や切れ上がった目になりたい

 ⑤フェイスラインをシュッとしたい。

眼瞼相談は21時から無料カウンセリング受付中

(完全予約制ですので事前にご連絡ください。)

美容を専門にした形成外科専門医から話を聞いてみてはいかがでしょうか?


・『ロイヤルリフト』:バッカルファットにひっかけて持ち上げる新しいスレッドリフトです。

『法令線、マリオネットラインの改善!の最高のメニュー』

・効きやすい脂肪溶解注射『カベリン注射、BNLSneo注射、LINEfit注射』

・毛穴やゴツゴツ肌をツル肌にしていく美肌施術『ダーマペン』

・保険診療も対応可


『プロのAGA治療を受けてみませんか?』

 頭皮プラセンタ注射ヘアフィラー療法

女性の薄毛治療にも力をいれています!


六本木、西麻布、恵比寿、目黒、渋谷、銀座からアクセスの良い『広尾駅前徒歩30秒』 

LINEでの予約を受け付けています!!

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村

育毛・発毛 ブログランキングへ

Pocket

icon

クリニック情報

クリニック情報

〒106-0047
東京都港区南麻布5-15-20
フラワーマンション804

地下鉄日比谷線広尾駅1番出口を出て、みずほ銀行の先のネイルクイックと寿司三崎港の間の小道を入った右手に入口がございます。

受付時間:16:00~21:00
定休日 :火曜、日曜、祝日

icon

診療時間・休診日

夜9時までの準夜間保険診療!
急に具合が悪くなったらまずはお電話ください。

16:00 ~ 20:00
20:00 ~ 21:00

※当院は完全予約制ですので、予めお電話でご予約の上ご来院ください。
当日ご予約受付時間は午後8時半までとなります。


ご来院時、スムーズな対応をさせていただきたいので、ご予約のお電話の際は、簡単に症状をお聞かせください。